ここから本文です

あまりに失礼な質問ではないか?

tt_jm_jpnさん

2015/9/323:21:43

あまりに失礼な質問ではないか?

と思うを見かけたので以下の内容に意見をお願いします。


澤穂希選手と堀北真希さんの結婚で僕は女性の”現実”を知りましたよ。
・・

女子サッカー界のレジェンド、澤穂希選手。 日本を代表する天使女優、堀北真希さん。

二人はこの8月にご結婚を発表されました。 やはり二人とも日本を代表する女性です。 結婚発表から数日間は日本中が騒がしかったですね。

だが、この二人の結婚とインターネットでのユーザーの反応を見て、僕はやっぱり女性は「容姿の重要性」がとてつもなく高い事が理解出来ましたよ。 はっきり書いて、容姿の良し悪しでその女性の運命が決まると言っても過言ではありませんよ。

皆様、よく考えて下さい。 澤穂希選手は誰もがご存知の日本を代表する女子サッカー、世界の女子サッカー界のスーパースターのはずです。 実際に2011年にはFIFAバロンドールも受賞しております。 まさに日本女性の中でも最も偉大なる女性と言っても過言ではありませんよ。 報酬も申し分ない程の女性です。

それ程の名誉と富を持っていながら、37歳になって”ようやく”彼女は結婚出来たわけですよ。
彼女ほどのレジェンドがあまりにも遅すぎると思いませんか!!!? そもそも彼氏を彼女は今まで何人作ってきたのか。 そこも興味深い。 まさかその婚約した彼が”初”だったかも知れない・・・ その理由は何故か。 僕がわざわざ書くまでもないでしょう。

一方で堀北真希さん。 彼女は現在26歳ですよ。 澤選手よりも11歳は若いのにご結婚されました。 しかも相手は12歳も年上の相手です。
だが、真希さんの結婚は決して彼女にとっては「早くない」のですよ。 何故か。


それは彼女が昔からあまりにも極上の天使だからですよ。

真希さんは10代の頃から女優として有名でした。 10代から既にかなり稼いでいたはずです。 だからその当時から結婚を発表してもおかしくない女性です。 勿論、あれ程の天使だから彼女を自分の女にしたいと考える男は周りにゴマンといるでしょう。

澤選手は途方もない名誉と富を得ても”ようやく”一人の男が心を許し、真希さんに関しては立候補者が500万人程いる中で”ようやく”自分の理想の婚約者を選ぶ事が出来た。 あまりにも対照的過ぎますよ。

つまり何がこの二人の結婚でハッキリ理解出来た事は、女性にとって容姿の有無とは、その女性の人生、運命を決める程、重要な要素であるという事に。 改めてね。 女性の世界とは何とハッキリしていて厳しい世界なんだ・・・ 僕は男性で良かったかも知れない・・・

分かりましたか!!? 女性の皆様。 人生を幸せに生き抜く為にも、幸せを自ら勝ち取る為にも、 容姿の向上を疎かにしては行けませんよ!!!!!

フェイスも身体も!!!!!!


「容姿より中身が重要だ」 「性格美人の方がモテる」 なんて言う奴もいますが、明らかに嘘です。 99%は嘘です。 結局はそんな事を言う奴も美人かブスか選ぶとなれば美女を選ぶに決まっています。 厳然たる事実ですよ。

僕は全ての女性の皆様の幸せを願った上で、あえて比較対象者まで挙げてハッキリと書いた。 理解し、心に刻み込みましたか?


釣りとは言え、このような内容を平気で書ける神経がよくわかりません。
容姿に磨きをかけることを女性はされているはずだし、そもそも大きなお世話と言いますか、あまりに上から目線ではと思います。

ブスだの美人だの、年齢が云々と。あまりに非常識としか思えません。
女性の方から見て、こんな質問や意見を見てどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/801:32:12

私は男性ですが年齢やルックスが結婚の全てではないのには賛同ですね。
ようは結婚出来る器があるかです
澤穂希女史はサッカーに打ち込んでたから晩婚だっただけで結婚出来る器は元々あったとは思います。

質問した人からのコメント

2015/9/10 10:28:39

年齢やルックスが全てはあまりにおかしいですもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/720:08:41

実は堀北は山本耕史とはデキ婚で現在妊娠2か月であり、来年2月に出産予定で、デキ婚を理由に2015年12月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。’15やそのOGたちに譲渡することが決まっています。堀北のファンクラブも年内解散ですし。

現にモーニング娘。’15リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、現メンバーのモーニング娘。’15が引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。

あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(レオパレス21、森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます。

そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。

またre-nuのCMを引き継ぐOG・吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。

あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。

事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。

2015/9/616:37:30

ネットだから言いたい放題なのだと思います。書いてる男は大した男じゃないと思います。

nimasa1234さん

2015/9/421:00:59

いや、澤は10年前から付き合ってる男性人と結婚してますよ

いやなら10年もわざわざ付き合わないし 結婚までしないです

結婚は生活だから容姿は
関係ありません

むしろ堀北真希のほうが 噂が多い 山本さんと結婚して浮気が心配されてますよネットでは

kuroisotaniさん

2015/9/323:36:57

これは人それぞれの考え方だから、わざわざここで訴える必要はない。

君がそう思えばそうすればいいだけのことだ。

nekobasskyukyutai0119さん

リクエストマッチ

2015/9/323:33:29

それが世の中 俗に言う 世間です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。