ここから本文です

脱毛 サロンについて迷っています。 ミュゼ、キレイモ、脱毛ラボの3つで悩んで...

nan********さん

2015/9/323:42:19

脱毛 サロンについて迷っています。

ミュゼ、キレイモ、脱毛ラボの3つで悩んでいます。

手足や背中、肩など多くの部分を脱毛したいです。それから学生なので値段は安いほうがいいなと考

えています。
関東住み、毛の濃さは普通 細めです。

1.三つのメリット、デメリットを教えていただきたいです。
2.どのくらい通えば半永久脱毛できるのでしょうか。
3.脱毛後に再び生えてきた場合、チクチクするのでしょうか。

閲覧数:
2,777
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/9/918:41:00

ミュゼとキレイモは実際に通い、脱毛ラボはカウンセリングに行きましたので回答いたします。私も濃さが普通、毛が細めです。

1.まず、ミュゼは脇脱毛が激安ですが、予約が全然取れません。最短で3ヶ月先など。
キレイモは施術時に冷却ジェルを使わないのが良いです。ぬるぬるしないし、冷たくないので。デメリットは強いて言うなら店舗数が少ないことでしょうか。
脱毛ラボは月額制が安そうに見えますが実際はシェービング代を毎回払わなくてはいけないですし、店舗やスタッフ教育にお金をかけていないのか、高いお金を払って通いたいと思えませんでした。

2.脇はミュゼで10回通い、全く生えてこなくなりました。予約変更するとまた3ヶ月後とかになってしまうのですごく気長に完了させた感じです。
キレイモの全身脱毛は訳あってパックプラン6回で契約しましたが、それだと完全につるつるにはならないそうです。なので、パックプラン終了後に様子を見て月額制で通おうかなと思っています。パックプラン終了後月額制で通うことはできるのですが、逆で月額制で通っていて途中からパックプランを契約することはできないそうです。

3.生えてきた毛はチクチクはしませんでした。徐々に元どおりになるという感じです。

質問した人からのコメント

2015/9/10 22:43:50

細かくお答えしていただき、ありがとうございます。
キレイモで検討したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2015/9/1018:40:54

ワキ脱毛だけするならミュゼがいちばんお得です。
だけど、アシやウデの脱毛もしたいならミュゼは高いです。2015年9月現在まとめて割30%オフのキャンペーンをしていますが、以前の掲載していた通常価格に30%プラスされていたのには驚きました…つまり、実質以前の料金と変わりません。経営破綻って記事を見ましたが、不信感を抱きます。予約も取りづらいって、聞きます。

他の月額制サロンでホントに全身したいなら、月々約10,000円はかかります。月々10,000万円支払って3か月に1回の来店だから、全身1回するのに3万円の計算です。脱毛にはキレイになってきたかなと思うのに最低でも6回、標準で12回から24回はかかると聞きます。

なので、私は家庭用脱毛器を使っています。
以前はサロンに通っていたのですが、通う時間もお金もムダでした。
今は自宅でサロン級の脱毛に満足しています。

こちらのがオススメです。
エステサロンで購入しました。サロン向けの脱毛器らしいです。
http://item.rakuten.co.jp/esthepro/0001/

あと、エムロックとかトリアも気になりますね。
http://item.rakuten.co.jp/triabeauty/tria/

価格と効果は比例していると思います。ノーノーヘア買ったんですが、私の肌では効果はあまり実感できませんでした

ako********さん

2015/9/612:00:48

それでしたら全身がいいかもしれませんが、広い範囲でなければ部分だけでも。
サロンの場合徐々に薄くするので、生えてもチクチクするぐらいの太さにはならないです。
ミュゼとキレイモは毛の状態にもよりますが、1年前後で済むのでは。脱毛ラボなら最短で6か月だそうです。

特にミュゼは初月100円のキャンペーンを行っているが、以下のブログで載っているところも初月無料などのネット申し込み特典も充実していますので。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

金額は各サロン共、クリックしたら詳細に掲載されています。

sak********さん

2015/9/517:44:56

美容整形外科でした方がいいですよ。完全脱毛はサロンでは出来ないです。

tyu********さん

2015/9/420:52:42

値段を調べたら、キレイモが全身脱毛の総額が11万円くらいで、
ミュゼの場合、全身脱毛だと18万円くらいかかります。
初月が安いので一見安いと思ってしまいますが、トータルでみると高いです。
ミュゼは全身脱毛をしようとすると案外高かったりします。


なので、コストパフォーマンスでは、キレイモに軍配があがります。
また質の観点でみると、あくまで私の個人的な感想ですが


両ワキを納得いくまでキレイにしたい場合は、無制限で通い放題だから、最後まで安心して通えるけど、全身脱毛を考えているなら、トータル的に考えて私なら「脱毛ラボ」をおすすめします。

でも、脱毛ラボは全身脱毛を希望する場合や他のパーツを脱毛する場合は、安いとは言えません。
そのほかの部位も、それなりに値段はかかりますよね。
ワキだけなら間違いなく、ミュゼが一番安く済むので、まずは試してみる価値はあると思います。

私の参考にしたのはこちらです

http://jtb.click/bestanswer/archives/1/