ここから本文です

介護やヘルパーの派遣会社でおすすめはどこですか?

dee********さん

2008/2/2411:33:47

介護やヘルパーの派遣会社でおすすめはどこですか?

できれば、吉祥寺周辺を考えています。

閲覧数:
1,200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2008/2/2418:12:59

大手だとニチイ学館でしょうか?

全国規模で上場もしています。

また、教育コースもありますので、安心かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnu********さん

2008/2/2722:01:18

ピープルスタッフやヒューマンリソシアは大手でお勧めです。あと、ツクイもよい派遣会社です。時給がよかったのはリソシアでケアや待遇がよかったのはツクイです。
ピープルもいい派遣会社です。