ここから本文です

AKB48(及び姉妹グループ)のファンの方、この写真を見て何を思いますか? http...

mat********さん

2015/9/400:01:20

AKB48(及び姉妹グループ)のファンの方、この写真を見て何を思いますか?

http://fast-uploader.com/file/6996847930130/

AKB48,姉妹グループ,振付師,ファン,小嶋,速過ぎ,まりちゃん

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2015/9/509:48:58

質問者様が添付なさった画像を見ると
ぱっと見では篠田麻里子がカッコよく見えますが
ビデオで見ると

① 右脚を上げるのも下ろすのも速過ぎ(他のメンバーとのズレ)
② 両腕を下げてしまっている(振付師が作ったフリ通りでない)
③ 顔が観客の方(画面左側)を向いていない(振付師が作ったフリ通りでない)
④ 左脚の屈曲が見苦しい

ということで褒める気がしません。

実際は、大島優子や小嶋陽菜の方が
きれいに決まっていました。

質問者様が添付なさった画像を見ると
ぱっと見では篠田麻里子がカッコよく見えますが
ビデオで見ると

①...

質問した人からのコメント

2015/9/7 11:42:37

ありがとうございました。私も同じ感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2015/9/508:11:28

「まりちゃん、何でそこまで頑張るの?」という隣の小嶋さんの表情がおもしろいです(笑)