ここから本文です

童顔巨乳こと浅川梨奈は、まだ16歳なのに豊胸手術してますが児童虐待 とかになら...

aby********さん

2015/9/407:05:45

童顔巨乳こと浅川梨奈は、まだ16歳なのに豊胸手術してますが児童虐待
とかにならないのですか?

閲覧数:
4,771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/9/407:10:32

なぜ豊胸してると思うのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfg********さん

2015/9/514:09:09

児童相談所に通報しましょう