ここから本文です

親がアウディを購入しました。カーナビの機能で、有料で車内でインターネットが ...

ヒロ556さん

2015/9/408:48:27

親がアウディを購入しました。カーナビの機能で、有料で車内でインターネットが
使えるんですが、他に市販のナビでもインターネットが出来るものがあるんでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/9/408:57:26

市販品だとPioneerサイバーナビ等、
純正だとトヨタT-Connect、ホンダInterNAVI、BMW Connected Drive等があります。
AudiのナビMMIは、開発元がBeckerというHarmanの子会社です。
BMW iDriveもBecker製で、元が同じ機器です。
Audi ConnectもBMW Connected DriveもSoftBankの通信回線を利用しています。

(hiro85012さんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2015/9/413:00:58

そのインターネットが使えるってのは、
そもそも何ですか?

テレマティクス(プローブ情報)と言うのであればありますけど

nao********さん

2015/9/408:58:15

日本製でも探せばありますよ