ここから本文です

ルイボスティーの妊活効果について教えてください。 現在妊活中です。すごくル...

an0********さん

2015/9/416:35:36

ルイボスティーの妊活効果について教えてください。

現在妊活中です。すごくルイボスティーが妊活に効果があるとのことですが、
どのルイボスティーでもいいのでしょうか?

コストコで安く売ってたのでそれにしようかなとも思いますが
どうせ飲むなら、ちゃんとしたものを飲みたいと思っています。

妊活に効果のあるルイボスティーでオススメなのと、お味を教えてください。

閲覧数:
12,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/9/712:04:37

妊活していた時に、ルイボスティーいろいろ試してました。
良かったものを載せますね。

1.コストコのルイボスティー
最初はこれを飲んでました。安くてよかったのですがあまり効果を
感じられず。

2.ルピシアのルイボスティー
売ってる場所が職場と近かったので買ってました。体がポカポカしてくる感じがしましたよ。ただ、仕事やめてからは手に入りづらくなってしまいました。

3.妊活ベビ待ち茶
ネット通販で購入しました。ルイボス以外にたんぽぽ根や黒大豆なども入っていてそれぞれべっこで買おうと思っていたので、1つにまとめられてよかったです。
卵子の老化を防ぐ効果があるらしく、これを飲んで3ヶ月で妊娠しました。

もちろん、ルイボスティーで妊娠できたとは信じていませんが、飲み始める前に比べると、どう考えても健康になりました。

薬じゃなくてお茶なので生活の中で取り入れやすく、金額も安いのでぜひルイボスティー試してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/9/7 18:20:05

大変詳しい説明ありがとうございます!
それと、ご妊娠おめでとうございます。

妊活ベビ待ち茶、気になります。卵子の老化を防ぐ効果があるなんてすごいですよね。

「妊活 ルイボスティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/9/419:03:42

あえて言うならできるだけ無添加に近いもの。
味はさっぱりして飲みやすいですよ。

ただ…“すごく効果的がある”なら病院にも取り入れます。。
気休め程度だと思って下さい。