ここから本文です

LIRICOのランドセルをお持ちの先輩ママ、教えて頂けませんか?先日、インターネッ...

lit********さん

2015/9/1120:00:02

LIRICOのランドセルをお持ちの先輩ママ、教えて頂けませんか?先日、インターネットでリリコのランドセル(アンティーク)を見て可愛いと思い、展示会へ行きました。
娘はアンティークは気に入ら

なかったらしく、Jewelを気に入っていましたが、さすがに可愛すぎかなと思い、ロマンティックにしようかなと悩んでいます。
家に帰ってカタログを見ているうちに、もう一度実物を見たいなと思ってきましたが、やはりリリコのランドセルはデパートや店頭にはないのでしょうか?

LIRICOについて無知なのですが、どういうメーカーさんでしょうか?

また、実際にお子様が使われていらっしゃる方、いかがでしたか?

お選びになった形やお色も教えていただけると助かります(*^_^*)ご回答よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocr********さん

2015/9/1219:06:30

こんにちは。
ランドセル、迷いますよね。

ウチは先日、リリコのアンティーク(シャビーブラウン)を予約しました。娘が(私も)気に入り、他の物と比較させてもブレなかったのが決め手です。

大阪府堺市に販売期間中は常時展示されています。展示会に行けなかったので、見に行ってきました。
筆箱やカバー、関連雑貨もあり、やはり手にとって確認できて良かったです。

娘さんの気に入るランドセルが見つかりますように。

• 質問者

lit********さん

2015/9/1223:21:34

ありがとうございました。アンティーク本当に可愛いですよね。娘さんがお気に召されて良かったですね!我が家も親としてはアンティークが欲しいです。しかし、娘がロマンティックを気に入ってしまい、そちらを検討しています。大阪府堺市には常時展示されてるんですね。
    うらやましいです、こちらは東京です。もう一回実物を見たいです。
    ご回答ありがとうございました!お互い来年の入学が待ち遠しいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/18 09:19:25

お二人ともご回答ありがとうございました!お互い入学が楽しみですね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/9/1521:55:37

私の娘は、ロマンティックのスペシャルエディションのピンクです。
他のお子様とダブル事なく、娘も気に入り
元気に学校へ行ってくれています。
他には無い感じが気に入りました
アンティークも良いですよね
最初に娘はアンティークを気に入りましたが私がロマンティックが気に入ってしまい
娘も、変わった感じが可愛いいから、これにすると もしかしたら私の趣味かもしれないですが
今は、大好きなランドセルです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる