ここから本文です

LIRICOのランドセルをお持ちの先輩ママ、教えて頂けませんか?先日、インターネッ...

lit********さん

2015/9/1120:00:02

LIRICOのランドセルをお持ちの先輩ママ、教えて頂けませんか?先日、インターネットでリリコのランドセル(アンティーク)を見て可愛いと思い、展示会へ行きました。
娘はアンティークは気に入ら

なかったらしく、Jewelを気に入っていましたが、さすがに可愛すぎかなと思い、ロマンティックにしようかなと悩んでいます。
家に帰ってカタログを見ているうちに、もう一度実物を見たいなと思ってきましたが、やはりリリコのランドセルはデパートや店頭にはないのでしょうか?

LIRICOについて無知なのですが、どういうメーカーさんでしょうか?

また、実際にお子様が使われていらっしゃる方、いかがでしたか?

お選びになった形やお色も教えていただけると助かります(*^_^*)ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocr********さん

2015/9/1219:06:30

こんにちは。
ランドセル、迷いますよね。

ウチは先日、リリコのアンティーク(シャビーブラウン)を予約しました。娘が(私も)気に入り、他の物と比較させてもブレなかったのが決め手です。

大阪府堺市に販売期間中は常時展示されています。展示会に行けなかったので、見に行ってきました。
筆箱やカバー、関連雑貨もあり、やはり手にとって確認できて良かったです。

娘さんの気に入るランドセルが見つかりますように。

  • 質問者

    lit********さん

    2015/9/1223:21:34

    ありがとうございました。アンティーク本当に可愛いですよね。娘さんがお気に召されて良かったですね!我が家も親としてはアンティークが欲しいです。しかし、娘がロマンティックを気に入ってしまい、そちらを検討しています。大阪府堺市には常時展示されてるんですね。
    うらやましいです、こちらは東京です。もう一回実物を見たいです。
    ご回答ありがとうございました!お互い来年の入学が待ち遠しいですね。

質問した人からのコメント

2015/9/18 09:19:25

お二人ともご回答ありがとうございました!お互い入学が楽しみですね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/9/1521:55:37

私の娘は、ロマンティックのスペシャルエディションのピンクです。
他のお子様とダブル事なく、娘も気に入り
元気に学校へ行ってくれています。
他には無い感じが気に入りました
アンティークも良いですよね
最初に娘はアンティークを気に入りましたが私がロマンティックが気に入ってしまい
娘も、変わった感じが可愛いいから、これにすると もしかしたら私の趣味かもしれないですが
今は、大好きなランドセルです。