ここから本文です

9月5日(土曜日)の札幌競馬第10レース『札幌スポニチ賞』の【複勝】にあなた様の...

sho********さん

2015/9/421:54:32

9月5日(土曜日)の札幌競馬第10レース『札幌スポニチ賞』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/9/500:17:36

3サザンライツを…。昇級になるが、千二の距離は合いそう。欲を言えば、パドックの様子を見て判断したいが…。鞍上の福永を信用して。

質問した人からのコメント

2015/9/5 22:10:42

感謝 2着で、複勝3番人気220円、的中でした。BAおめでとうございます。dena_1129さん、これからも短評、よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2015/9/506:58:35

12番 ニホンピロアンバー でお願いします。

ari********さん

2015/9/500:14:09

⑯スマートプラネットにします♪(^0^ゞ

2015/9/422:38:48

失礼しますm(_ _)m

⑤トロピカルガーデン

よろしくお願いします

カカシ( ̄^ ̄)ゞ

さわちんさん

2015/9/422:29:05

8番ホッコーサラスターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2015/9/421:59:13

⑨メイショウアズミノでお願いします。