ここから本文です

フェラーリ488をフルオプションにしたらいくらになりますか?

san********さん

2015/9/422:26:35

フェラーリ488をフルオプションにしたらいくらになりますか?

閲覧数:
1,870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2015/9/500:29:35

車体だけで3500万程度でしょうか。
オプションをフルと言っても2倍にはならないんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/9/501:01:32

足回り、ブレーキ、エキパイ、ホイール

内装、F1仕様にしたら

お好きにどうぞ。

atc********さん

2015/9/422:39:18

客にもよりますが、ゆうに1億超えるでしょうね