ここから本文です

ネトウヨもSEALDsも根っこは一緒だと思うのですがどうでしょうか? うだつのあ...

bak********さん

2015/9/515:53:34

ネトウヨもSEALDsも根っこは一緒だと思うのですがどうでしょうか?

うだつのあがらない自分への怒りをどこに向けて発散させているかの違いしかないと思うのですが。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/9/701:39:18

ネットに引き籠っているだけのネトウヨなんて、SEALDsに比べれば可愛いものです。

SEALDsは、もはや手段が目的化しているという、ならず者集団になりつつありますので問題です。
デモを許可されてない歩行者天国で、勝手に大規模デモを始めるぐらいですし。
その内、安保法案改正反対の材料を作るために、自らがテロリストになったりテロ組織と手を組むようになるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2015/9/613:01:19

無政府主義に近いのではないでしょうか。
極右も極左も、これに当てはまります。