ここから本文です

μTorrentについて パソコンを起動するとμTorrentというプログラムがタスクバー...

アバター

ID非公開さん

2015/9/523:13:57

μTorrentについて

パソコンを起動するとμTorrentというプログラムがタスクバーに表示されて、
勝手にプログラムが起動しています。

このμTorrentはインストールした記憶が無く、コントロールパネルからプログラムのアンインストールを
しようとしても、一覧には存在していません。
OSはWindows7を使っています。

μTorrentはファイル交換ソフトという事というので、今すぐパソコンから削除をしたいのですが、
どうやったら、削除できますか?

回答宜しくお願いします。

torrent,Windows7,プログラム,パソコン,コントロールパネル,アンインストール,オプション

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2015/9/523:51:26

μTorrentは悪意のあるソフトでもなんでもないので,普通にプログラムのアンインストールに表示されるはずですが...
右上の検索欄で検索してみてください.
それでも,見つからないというのなら,IObitUninstallerを使用して強制的にアンインストールればいいです.

「使わないソフト」をアンインストールするために「滅多に使わないソフト」をインストールしなくてはいけませんね.

μTorrentのオプションから設定を選択して,「Windows起動時にμTorrentを開始」の項目にチェックを外すと,アンインストールはされないものの,勝手に起動されることはなくなりますよ.

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/6 01:00:46

無事にアンインストールできました!
μの入力が間違っていたのか、一部分で検索したらプログラムの場所が表示されました。
念の為、教えていただきました、IObitUninstallerを使用してアンインストールしました。
どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる