ここから本文です

喫煙席でタバコを吸ったら、「わたしは妊娠中なのよ!」とすごい形相のおばさんが...

sle********さん

2015/9/601:04:27

喫煙席でタバコを吸ったら、「わたしは妊娠中なのよ!」とすごい形相のおばさんが隣に。。。

喫煙席なのはわかってて来たんだよね?おまえの妊娠なんて知ったことかよ。

おばさんの名前を

次からえらんでください。
①横部さん
②横車さん
③横柄さん

閲覧数:
11,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2015/9/623:07:31

セカンドの横車さんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2015/9/601:14:04

スリープさん
4番、ファースト、清原君です。