ここから本文です

この画像で何処だか分かりますか?

mai********さん

2015/9/607:52:42

この画像で何処だか分かりますか?

分かったら相当凄いですよ。

補足南関東です、ってかわかる訳ないよなw
もしかしたら!わかる人が出てくることを期待して待ちます。

何処,字数かせぎ,内房,富浦港,アングル,瀬戸内海,真鶴

閲覧数:
500
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2015/9/716:18:39

地図で写真のように
湾曲してる場所探したら
多分内房でしょう。

・富浦港
・館山湾
どちらかの気がします。

質問した人からのコメント

2015/9/7 22:54:24

大正解‼︎
まさか1日で正解者が出るなんて‼︎
次も関東絡みだしますから宜しくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/9/722:46:10

湘南エリアは間違いなさそうだな。

tak********さん

2015/9/716:55:54

鴨川
(字数かせぎ・・・)

wxy********さん

2015/9/707:11:11

nam********さん

2015/9/620:37:38

江ノ島あたりでしょうか?

tkq********さん

2015/9/611:05:37

瀬戸内海の様な、でも島が無いかな❓
石川県?