ここから本文です

逆玉の輿に乗った男性をどう思いますか?

sug********さん

2015/9/620:52:22

逆玉の輿に乗った男性をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

リクエストマッチ

2015/9/621:01:56

ひがみ根性で言えば、金がすべてではないし、将来はどうなるかは
わからない。
正直に言えば、うらやましい。今日の金にも困る人間にとっては。
金がなくて困る人はいるが、金があって困るという人はいないので
は。何に使っていいか困るよとふざけたことを言う輩はいますが

質問した人からのコメント

2015/9/8 11:49:04

ありがとうございました。

「逆玉の輿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

リクエストマッチ

2015/9/622:15:13

男尊女卑的な回答になるが、ただ恥ずかしいだけや。女性に甘えるのは愛だけでいい。普通に考えれば、男性は女性より力強い。
女性に頼られるぐらいの人間じゃないと嫌や。

dor********さん

リクエストマッチ

2015/9/621:14:52

うらやましいと思います。

sec********さん

リクエストマッチ

2015/9/621:02:35

器の大きさ・顔・面白さ・誠実さを合計して一定水準以上を上回った所謂イケメン。他の男性から妬まれる存在だと思います。

mod********さん

リクエストマッチ

2015/9/620:59:08

羨ましいに決まってます!
サラリーマンは大変なんです、だから楽したい!!

kit********さん

2015/9/620:56:41

うまくやったね!って感じです*