ここから本文です

プロテインについて質問です。 友達にプロテインを団子にして食っているのですが...

kur********さん

2015/9/622:14:47

プロテインについて質問です。
友達にプロテインを団子にして食っているのですがこれは肝臓とかに悪くはないのでしょうか?
飲み方には200ccの水に溶かすと書いてあるのに
回答待っています。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/9/707:59:43

別に問題ないと思う。成分的に肝臓に負担かけるものは入ってないし、水と合わせてどうこうなるものてもない。御飯にかけてるやつもいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/9/814:11:00

こんにちは。

アメリカのプロテインバーというものがあります。

タンパク質と糖質でスニッカーズにプロテインを足した感じです。

100g程度なら問題ないと思います。

世の中には、もっと肉、酒などで肝臓の数値が悪い方が

大勢います。