ここから本文です

今、ときめきメモリアルDSの2ndをやっています 佐伯君を攻略しているのです...

ide********さん

2008/2/2422:30:07

今、ときめきメモリアルDSの2ndをやっています


佐伯君を攻略しているのですがどうしてもクリアできません
評価も満タンで、学力、魅力共に200ぐらいあります…

何がいけないのでしょうか??

佐伯君と連絡が取れなくなってから何か行わなければならない事が有るのでしょうか???



ご存知の方、どうか教えてください

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/2/2515:49:16

どのエンディングを迎えようとしているのかわかりませんが
他のパラメータはどれぐらいありますか?
学力と魅力以外が低いならパラメータ不足だと思います
その他に佐伯君以外の男子にかまっていると傷心度が上がる為
エンディングを迎えられないとゆうことも考えられます
Wikiを参考にしてみたらどうでしょうか

・ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season攻略まとめ@ ウィキ
http://www40.atwiki.jp/2ndseason
・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 攻略まとめ@Wiki ←PS2版をやっていない人はコチラも
http://www15.atwiki.jp/2ndkiss/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2008/2/2900:20:17

そうですね。
やっぱりパラメーターはバランス良くかもしれません。
後は、デートの回数が25回以上(事故チュー有りだと15回以上かな?)とか、イベントを出すなどでしょうか。
私が佐伯君をクリアした時は、学力153芸術204運動150気配り329流行165魅力098でした!!!
連絡が取れなくなってからは、特になにもしないまま卒業になりましたよ!
頑張って下さい(^^)