ここから本文です

某テレビ番組で9月は月光による風水開運の力が強いとされ、お財布を新調するのに金...

hea********さん

2015/9/703:02:01

某テレビ番組で9月は月光による風水開運の力が強いとされ、お財布を新調するのに金運アップに繋がるということを耳にしました。2015年9月27日が、最も適している日にちだと指摘していましたが、

色々調べていると、【大安】【一粒万倍日】【寅の日】【天赦日】【新月 満月】の日に 新しいお財布を使い始めると良い!ということが記載されておりました。中でも【一粒万倍日】と【天赦日】が重なる9/29は最強の日と記され、この日にお財布を使い始めると 金運アップ…とても良いとされていました。
ですが、某テレビ番組では9/27で、とても有名な方の風水でしたので、いったいどの日にちが適しているのか、調べれば調べるほど、分からなくなってしまいました。

購入する日にちも、なるべく良い日を選んだ方が、開運に繋がるとのことでしたが、通販購入の場合は、注文した日にちでしょうか?商品が手元に届く日にちでしょうか?

どうかご伝授下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2015/9/817:56:22

通販で買う場合は、あらかじめ財布を購入しておいて手元に置いておいて
その上で、27日から使いはじめるのがいいと思います。
9月27日が、中秋の名月ですから、その時から使いはじめるとよいと思います。

そして、財布に15秒間月の光を当てるだけで金運MAX
曇っていても月のある方向にかざせば 金運のもとが財布に入ってくるそうです。

ちなみに、こちらの財布ですよねー
私も買いましたよ。ぜひ、試してみてください。
http://www.shoppingpark.jp/visualize/copa/detail.php?id=103356

早く買わないと、売り切れそうって言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる