ここから本文です

アクティブシートの指定方法について 下記コードがあります dim c as range

mar********さん

2015/9/710:12:11

アクティブシートの指定方法について

下記コードがあります

dim c as range

For Each c In Sheets("Sheet1").Range("D23:D40")

sheet1を指定しておりますが、sheet1 ではなく、activesheetにしたく思います

どのようにすれば良いでしょうか?

ご教授下さい

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/9/710:23:20

Sheets("Sheet1").Range("D23:D40")を

ActiveSheet.Range("D23:D40")

に変えれば良いです

//

質問した人からのコメント

2015/9/7 11:40:25

さいしょに回答して下さった方をBAとします

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcx********さん

2015/9/710:25:10

marchcity0さん

sheets(○○).rangeを
Activesheet.rangeに変えるだけです。

webnaveさん

2015/9/710:36:07

For Each c In Sheets("Sheet1").Range("D23:D40")

For Each c In Range("D23:D40")

シート名を指定しなければアクティブなシートが選択されます