パチンコ店の従業員の接客が悪いといいたいのですが パチンコ店に手紙送っても大丈夫なんでしょうか?

補足

手紙送るときこっちの住所は書いた方がよいですか?

パチンコ207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

大丈夫だと思うけどな。 俺も従業員に可愛い姉ちゃんが箱下ろしこさせろ!と手紙送って大丈夫ですか? 全く当たらないはけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ゴミ箱に捨てられて終わり。 パチンコ店の店員なんて社会不適合者のクズ それが現実。

0

パチンコ店は他に沢山あるので 改善されるかどうか考えるより サービスが良い所探した方が良いです 同じ時間とお金を投資するなら もっと良い趣味を探した方が良いかもしれません 貯金は出来てもなかなか引き出しは 出来ないですから

0

元パチンコ店で管理職してました。手紙やメールで改善を求める事は大丈夫です。現役の頃は時折ありました。電話での苦情や改善が一番多かったです。次はメールで手紙は少なかったですがありました。たぶん手紙を出したい店には何度か行かれていると思いますが、店内で役職の方見ませんか?その役職がきちんとしているか?少し見て考えて下さい。全てとは言いませんが一般職が悪いケースの場合管理職も悪いケースが多く、手紙出して管理職が読んでも注意したり指導しないケースがあります。また手紙を読んでも「ふ~ん」とか「負けた腹いせ」とか「そんな事ない」など自分達を正当化させてしまいます。 先にも述べたが店にいる役職を見て改善してくれそうなら直に店にどうぞ。そうでない場合はその店舗の会社自体に送り、店舗の店長以上の方に見てもらった方が良いです。最悪の場合店長がだらしないとそこで話しが止まり、改善も何もありません。 自分が勤めていた時は、苦情・改善・相談等の本社への直通連絡先がHPに載せてあり、電話・メールが本社に届き本社人事部より事実確認が入り改善指導受ける事になりました。 他の方も言ってますが、店や法人により聞き入れる姿勢が天と地位離れていますので、行かれるパチンコ店を良く見て出す出さないを考えて下さい。 だらしない店に出しても改善しないので、手紙書くだけ無駄になります。

返答が欲しいなら貴方の住所書くも良し、とりあえず伝えたいだけなら書く必要なし。そのパチンコ店のメールアドレスあればメールの方が良いとおもいますが。

0

対応するかどうかは店次第でしょうが、手紙送る位は大丈夫ですよ。自分も何度か送ってますよ。 店によっては意見箱や目安箱のようなものがあるから、まずはそれを探してみては如何でしょう。 手紙で送るならチェーン店の本部とか、上の方がいいですね。末端にクレーム入れても握り潰されたらそれまでです。 しかし、↓のabcakeyってホントしょうもない奴だよな。自分が負けてばかりの逆恨み馬鹿だから、質問者にとって何の役にも立たない個人の思い込みを書いて回る。 自分の憂さ晴らしに他人の質問を利用すんの止めろよ。パンチパーマの店員が…っていつの話しだよ。