ここから本文です

Fuzeaという事務所にスカウトされました。

souku_setouchi_sekigaharaさん

2015/9/717:57:14

Fuzeaという事務所にスカウトされました。

理由は可愛いしKERA(雑誌)っぽいということです。
でも私はファンデーションと口紅しかしてません。KERAってもっと付け睫バリバリのような人の雑誌ですよね?
Fuzeaという事務所はKERAと深いかかわりをもっているそうで、わたしもKERAをよく読みます。
KERAにもでられるそうです。

Fuzeaについて詳しい方安全かどうかおしえてください。

ちなみにこれわたしです。
今日の写真じゃないですが、こんなかんじです。こんなんでスカウトするなんてやっぱ詐欺まがいでしょうか?
ホームページはきちんとありました

補足ちなみに登録料、月謝はかからず、レッスンは受けたい人だけうけるという形だそうです。あした夕方電話をするといわれました

写真これしかなくてすみません

Fuzea,けら,付け睫,ファンデーション,事務所,fuzea,詐欺

閲覧数:
8,119
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/804:49:58

「fuzea 詐欺」で検索してみましたか??

あなたのように不振に思っている人、そのようにスカウトされた方が大勢いるようです。

断定は出来ませんが、
恐らく詐欺かと思います。

また、電話が来ても無視して構わないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fuzea」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kira_giftedさん

2015/9/1122:02:51

レッスン料が目的の事務所です。

2015/9/812:33:42

断言はできませんが、AV関係ではないかと思います。
『事前に写真取りをするのでホテルに行きましょう』とか『プロデューサー来ますので』とかあれやこれやウマイ話で服を脱がされて……てのがオチですねぇ

止めておきましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。