ここから本文です

工学部で東京電機大学と東京都市大学だったらどっちがおすすめですか?

kan********さん

2015/9/718:01:47

工学部で東京電機大学と東京都市大学だったらどっちがおすすめですか?

閲覧数:
1,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/800:24:35

学部にもよるのではないでしょうか。

東京電機大のほうが有名かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/9/1217:06:58

ねこのはなです.

東京都市大工学部と東京電機大工学部につき、電機.電子の学科や機械の学科についてはどちらの大学も評価されている様に思われます.