ここから本文です

中高年専門結婚相談所アイシニアに入会しようか悩んでいます。 口コミ等をネッ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/719:02:47

中高年専門結婚相談所アイシニアに入会しようか悩んでいます。

口コミ等をネット検索して探してみましたがみつかりませんでした。

実際に入会されていた方がいらっしゃいましたら、どんな

感じなのかどんな会員の方が多いのか詳しく教えていただけませんか。

閲覧数:
3,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/721:02:20

一般の相談所に入会したほうが会員数は多いです。

中高年専門など、会員数がいません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/721:11:20

    ありがとうございます。

    一般の相談所だと若い方が多くて、私の年代は人数が少なくて難しいとネット検索で見たので、中高年専門なら大丈夫かと思ったのですが…。
    どっちにしても難しいのでしょうか?!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/14 19:12:03

知りたかった結婚相談所の情報はなかったのですが、結婚相談所について詳しく教えていただけてとても勉強になりました。ありがとうございました。

他の方々も貴重なご意見をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/9/817:04:28

男は自分はさておき
若い女性を望みます
したがってあなた様のお相手は
相当の高齢者になります
正直
財産の有無
家族関係
あなたに厚生年金があるかまで計算されます
覚悟ありますか?

mik********さん

2015/9/719:39:45

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
自力で、恋人を見つける事をお勧めします!!
本当の愛を欲しいならば!!

三毛猫たかちゃん