ここから本文です

妊娠検査薬の濃さについて。 写真のクリアブルーの濃さは終了線と同じように見...

アバター

ID非公開さん

2015/9/719:29:15

妊娠検査薬の濃さについて。

写真のクリアブルーの濃さは終了線と同じように見えるでしょうか?


1分以内での結果
本日、高温期22日目(推測)
生理予定日より8日目
夕方の尿

娠の可能性などではなく、クリアブルーで終了線と同じくらいの濃さになれば胎嚢確認ができるhcgだと聞いたことがあったので、参考までにお願いします。

もう1週間程までば、病院で確認はとれるであろう時期なのはわかっています。
ただ、チクチクと腹痛が継続しておりなるべく早めに病院へ行けたらと思っている次第です。

よろしくお願い致します。

クリア,妊娠検査薬,生理予定日,終了線,胎嚢確認,胎嚢,こればかり

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2015/9/812:16:49

『クリアブルーで終了線と同じくらいの濃さになれば胎嚢確認ができるhcg』というのはわかりませんが、私は終了線より濃ゆく線が出ていましたが、それから4日程経ってから受診しました。(自分の計算では6w3d)
胎嚢は確認できましたが大きさ的には5w1dで胎芽までは確認できませんでした。
(直前まで授乳していたので生理不順でした)

検査薬が反応するくらいの週数が経っていれば、おそらく胎嚢ぐらいは確認できると思いますが、こればかりは個人差があるので絶対とはいえないかと思います。

とはいえ、妊娠初期の腹痛は気になりますね。
もし出血等あるようでしたら、早めに受診してくださいね。お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

リクエストマッチ

2015/9/808:33:35

基礎体温を拝見したいです。。