ここから本文です

ここ何日間か体の調子がわるく、熱も下がったと思えばまた夜には悪化します。 喉...

アバター

ID非公開さん

2015/9/720:01:04

ここ何日間か体の調子がわるく、熱も下がったと思えばまた夜には悪化します。
喉の痛みはないのですが、右の扁桃腺が腫れています。歯の治療の途中で、歯の痛みから、鼻の痛みに変わり、今は目

が痛い状態です。明日病院で血液検査をしてもらおうと思うのですが少し不安です

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jojo00hiさん

2015/9/720:08:10

医者に診察してもらうことをオススメします。
診察する時にどういう症状があるかというのを事前にメモでまとめておくといいでしょう。するとお医者さんもスムーズな診察が出来ます。逆にその場で思いついたことを言うだけだとあとで あれもあるの言い忘れた! ってなりますので

最近気温の変化がありましたのでそれも要因とは思いますがやはり診ない事には何が要因か特定できません…

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/7 20:42:28

ありがとうございました
しっかり伝えたい事をメモして忘れないようにして明日病院に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itika2320さん

2015/9/720:12:48

急性鼻炎まで起こしているかな?
早く医者に行かないと、脳の方まで行き重症になり
最も危険な状態にまでなる

big2pauseさん

2015/9/720:11:48

とりあえず軽い鎮痛剤を飲むことをおススメします。
できれば明日、治療している歯科に電話して対処方法を聞いてみてください。
病院に行くならそこの内科の医師に相談することも良いと思います。