ここから本文です

ddr3 1333とddr 1600 は、一緒に使えますか?

ttg********さん

2015/9/720:03:37

ddr3 1333とddr 1600 は、一緒に使えますか?

PCは、
NEC Mate MK32L/E-B PC-MK32LEZCB
です。

(現在、ddr3 1333が1GBしかついてないので新しくメモリを買おうとしたところ、新品ではddr3 1600しか売ってなかったというしだいです)

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2015/9/720:21:45

xxxx-○○○○ は○○○○の速度まで使えるという意味。
よって問題なく動作します。(相性問題は除く)
....速度違いを混ぜると遅い方に合わされて動作します。

質問した人からのコメント

2015/9/8 07:10:34

ありがとうございました!
参考にさしていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/9/720:29:05

使える筈ですが動作はddr3 1333の動作になります。相性は別として。相性はやってみないと分からない。