ここから本文です

大阪でバイト探し中です。 稼げると思って風俗系で探してるんですが、風俗で男が...

syy********さん

2015/9/720:40:22

大阪でバイト探し中です。
稼げると思って風俗系で探してるんですが、風俗で男ができるバイトってデリヘルドライバー以外ないんですか?

バイトで探すとほとんどドライバーばっかりで・・・
社員じゃないと電話対応とかの仕事は無理なんでしょうか

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2015/9/1414:55:26

ドライバーを避けたいんだったらデリヘル以外の風俗から探せばいいと思いますよ。
店舗で受付をするホテヘルやソープだったら希望するバイトもあると思います。
ただデリヘル以外の風俗でも送迎業務がまったく無いわけでもないので、それは面接や問い合わせなどで確認しておいてください。

バイト体験のブログを参考に求人を探してしてみてください。

男でもできる風俗バイト
http://osaka-fu-baito.seesaa.net/

軽い気持ちで池袋の風俗店でアルバイトをしたときの経験を語ります。
http://www.gregorysbackpackers.com/contents.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2015/9/810:39:03

ケツ差し出せばいいじゃんwwwwwwwwwwwwww