ここから本文です

アンドレを最も苦しめたレスラーは誰が思い付きますか?

mak********さん

2015/9/722:42:30

アンドレを最も苦しめたレスラーは誰が思い付きますか?

アンドレ,レスラー,ハンセン,アントニオ猪木,ゴッチ,ボディスラム,ハルク・ホーガン アンドレ

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/9/808:23:36

アントニオ猪木 ボディスラムで投げ、アームロックでギブアップを取っている。

スタン・ハンセン やはりボディスラムで投げているし、ウェスタンラリアートも決めています。

ハルク・ホーガン アンドレの必殺技 ヒップスクワッシュをカウント2で返しています。そして、ボディスラムで投げているし、ニューヨークでアックスボンバーで勝っています。

↑の3人が思い出されます。

それからボストンガーデンでニードロップで足を負傷させたキラー・カーンがいましたが、日本ではMSGタッグリーグ戦の特別試合で3~4分で負けている事もあるので、どうかと思い、除外しました。

質問した人からのコメント

2015/9/9 08:43:16

回答ありがとうございました、皆様

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/810:25:50

シュートを仕掛けて、アンドレをガチで怒らせたが制裁できなかったローラン・ボックが思い付きました。

sar********さん

2015/9/809:37:05

国際プロレス時代の動きの良いロシモフを
もっとも追い込んだのはビル・ロビンソン。

ロビンソンもまたその頃がもっともコンディション
が良かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2015/9/806:50:08

普通に考えたら、ハンセンとかホーガンになると思いますが。

1試合限定なら、アンドレを事実上戦闘不能にまで追い込んだ、前田日明や腕固めでギブアップを奪ったアントニオ猪木でしょうか。

neu********さん

2015/9/722:52:22

猪木、ハンセン、ゴッチが思い浮かびますが、ゴッチはともかく、猪木とハンセンはアンドレの手のひらでうまく転がされていたようにも思います。

「ゴッチはともかく」と書いちゃいましたけど、そのゴッチにも一応勝ってるしな…

そういうことで、アンドレを苦しめたレスラーなんて本当はいないのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる