ここから本文です

デリヘルって本番なしですよね!? 私は一ヶ月ぐらい前からデリヘルで働いてます...

アバター

ID非公開さん

2015/9/800:09:04

デリヘルって本番なしですよね!?
私は一ヶ月ぐらい前からデリヘルで働いてます。
まだ初心者でわからないことがたくさんあります。
デリヘルは本番行為禁止なのに、お客様はほぼ入れたいっ

て言ってきます。
断って、それで終わったら良いのですが、中にはしつこい客もいます。

この前は無理やりやろうとしてきたのでお客様のこと蹴ってしまいました(-∀-`; )

デリヘルでも本番できる女の子が多いから仕方ないけど、私はしたくないんです。 こういう仕事してる私が言うのもなんですが……
プラスで出すよとか言われても、お金とか関係なく嫌なんです。


「そのつもりできたのに、出来ないのなら帰るわ」
「2万出すから」
「あーあぁ〜せっかくここまできたのに……」
「このお店で呼んで出来たかった子いないから、このお店は良いのかと思ってたのに」
「お願い!先っぽだけ!ね?お願い!!」
「一つになろうよ、本当に好きなんだよ?信じて……」
「ヤってもばれないってぇ!真面目だなぁwwwゴムするからさ!ほら!」
「はぁ!?デリヘルなのに本番できんのか((ゴルァ」
「じゃああんた口で逝かせられるのか!?おい!(・皿・)ゴラァ」
「みんなやってるんだよ!」

いろんなパターンあると思いますが、
どうやって対処したら良いか教えてください。

因みに私は
「私は絶対本番はやらないんですよ〜」とか、事故を装って素股で入れようとしてくるやつには「一瞬でも入ったら速攻帰るから。」とか。
残念そうに言う人には「あ、じゃあチェンジします?私電話しましょうか?」とか言ってます。
こんな感じじゃだめですかね??

閲覧数:
230,086
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

derikeieisyaさん

2015/9/806:10:55

いろんな回答がありましたが、女の子の皆さんお客様に刺されたいか殴られたいのですかね?
ちゃんと講習とか受けたのですか?
しっかりしているデリヘル店であれば、しっかり返し方がありますよ。
当店もしっかり講習受けてもらい、そういうトラブルは過去一度も出したことありませんし、女の子も実践してもらい、女の子からも好評価頂いています。
そんなレベルの質問受けている時点でいつか大きなトラブル起こしますよ。
まずはお客の対応どうこうではなく、しっかりとしたお店の選力眼をつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denkaidenkaさん

2015/9/1122:52:47

お店の経営者の人から本番はしなくていいとか、もし、本番を要求してきたら、店に連絡しなさいとかいわれてないんですか?

my326yesさん

2015/9/919:50:35

「本番はしません。チェンジしますか?」っていう。


できたら デリヘルやめませんか?

やくざが バックにいるお店もおおいですよ。

人生 根こそぎ持って行かれますよ。

自分を大事に 大切にして

生活して 生きて行って ほしいです。

2015/9/823:21:56

そんなに強気に出て怖くないですか?
私も過去にデリヘルしてました。本番強要の客多すぎですよね。
でも二人きりの空間で相手を怒らすのは怖くて、柔らかく断ってました。
きっと顔にはイライラが出てたと思うけど…
「お店で禁止されてて出来ないんです(>_<)バレたらクビになっちゃうから…ごめんなさい(>_<)本番は出来ないけど精一杯気持ちよくなってもらえるように頑張るね♡」って言ってました!
トラブルにならないことを祈ります。

2015/9/804:01:10

もしあたしなら

じゃお店に電話するね、本番出来ないからキャンセルだって

ジュラルミンに目一杯諭吉をくれたら、考えるかな

ソープと間違えちゃった?ごめんね~、デリヘルは出来ないんだぁ

入ったら一緒じゃん(笑)

(ハグかくわえて)ひとつになったよ(^-^)

バレてクビになったコいるんだよね

本番出来るのはソープだけだよぉ

頑張る、でも…(と、どっかいじりながら)○○さん次第かな(色っぽく)

ごめ~ん、あたしはヤってないよ(^-^)

クレーム面倒なんで、笑って誤魔化すo(`^´*)(笑)

他にもありますが…

2015/9/800:14:38

強姦で警察呼びますよ。も効果が有ります。

しかし、指名は全く入らなくなりますね、このままではね。

本番をしなければ、指名がなくなるので、大抵の方達は本番をするのですよ。