ここから本文です

湘南美容外科の横浜院で髭の脱毛を行いたいと考えております。 webには69800円で...

break_0609さん

2015/9/800:58:13

湘南美容外科の横浜院で髭の脱毛を行いたいと考えております。
webには69800円で回数無制限で追加料金無しと書いてありますがこのほかにもかかる料金などがあるのでしょうか?
(麻酔や肌荒れ

時の薬など)
実際に行った方などご回答いただけたら幸いです。

http://www.s-b-c.net/lp/bodycare-mens2.html

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun7vさん

2015/9/806:30:25

湘南美容外科でヒゲ脱毛いています。
この部位だけを脱毛したいのであれば、基本的に追加料金は発生しません。

もし料金発生するとすれば、
・麻酔クリーム代
・薬代
・ポイントカードの登録料
・シェービング代

相当痛いですが、麻酔なくても大丈夫かと思います。
薬は、照射後に塗ってくれるものは、料金かかりません。荒れて気になるというかたには、軟膏を処方してくれます。(この場合、料金かかります)
ポイントカードも作るかどうかは、本人次第です。
シェービング代もヒゲなので、基本的には剃っていきますので、大丈夫かと思います。

なので、希望しなければ追加料金なしで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2015/9/8 13:36:38

ご丁寧にありがとうございました(^^)
安心しました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot_micoさん

2015/9/804:10:58

湘南美容外科クリニックの他院で脱毛のコースを契約しています。

脱毛の他に何かを買わされる・契約させられるといったことはありませんでした。
(美容整形の手術をしたときは基礎化粧品も買わされましたが…笑)
全身脱毛のコースを契約中ですが、照射の際にはクリーム含め麻酔等はしません。

余談ですが、以前川崎院で手術をしてもらいました。(今回の脱毛は違うところに通っています。)
みなさん感じの良い方でとっても雰囲気が良いのでオススメです!
横浜から数駅ですし、まだ検討中なのでしたら少し見てみてください。