ここから本文です

ペアーズでできた彼氏の浮気?について 出会いサイト、ペアーズで5ヶ月前に知り合...

アバター

ID非公開さん

2015/9/807:38:13

ペアーズでできた彼氏の浮気?について
出会いサイト、ペアーズで5ヶ月前に知り合った男性と、6回の食事を重ねて一カ月前に交際を始めました。
昨日彼の家でのんびりしていたら、いつも以上に

携帯を触っていたので、気になってふと覗くとペアーズで女性とメッセージ交換をしていました。
彼に問いただしてもメールは来てるだけで返信してないと。彼が寝た後に、悪いと思いながらも携帯を見ると、3日前からまた突如として10人程度の女性とメッセージ交換を始めていました。
内容は御飯に行きましょう等で、ショックで彼に問いただすと、始めは嘘をついていましたが、後からメールをしていると言われました。ちなみにわたしが携帯を見たことは彼には言ってません、ただ信用できなくなったと言いました。
やはりこのような男性は辞めてと言ってもまたこのようなサイトをするのでしょうか?わたしは彼と付き合い始めて辞めたので正直悲しかったです。
私がひたすら怒っていると明日仕事だから早く寝たいと言われました。どうしたらいいかわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2015/9/1015:09:54

私もpairsで知り合って交際半年の恋人が出来ました。

お互いにsnsがなければ知りもしなかった存在なので有難い気持ちでいっぱいです。

正式にお付き合いを申し込んだら、引け目を感じてpairsは退会するとは思いますが。

おそらく相手の男性はお付き合いする前に複数の女性とメッセージしていたことがモテていたと錯覚して、そのままダラダラと新しく別の人とメッセージを続けたり始めたりしているのではないでしょうか。私も勝手にモテていると錯覚していました。

snsの出会いは自己紹介やデートで話したこと以上は全く相手のことを知らないので、たしかにお互いに秘密や嘘はあるかもしれません。
私もお付き合いをしばらくしてから相手の家庭環境に戸惑ったことがあります。
お付き合いするまでは相手によく見てもらいたいという気持ちはもちろん分かります。

あなたがその男性と連絡を取っている女性より魅力的なアピールをしていかないと男性の浮気心は顔をのぞかせます。
優しさ、思いやり、献身的な態度、母性、女性らしさ、魅力的なボディ、ファッションなど、意識することで男性は別の方向に向けていた視線を戻すと思います。

なかには正式なお付き合いを申し込んで飽きがきたら別れる男性も存在します。
少なくとも私はその男性に誠実さは感じません。
嘘をつく、話し合いも途中で逃げ出して怒って寝る。
お互いに居心地よく過ごす配慮が出来ないなら先は長くないのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる