ここから本文です

巨人の鈴木は不動のレギュラーを獲得する事は出来なくて現役生活を終えそうですが...

kou********さん

2015/9/809:38:01

巨人の鈴木は不動のレギュラーを獲得する事は出来なくて現役生活を終えそうですが、一選手としては代走要員としての不動の地位を確立して良かったと思うのですが、どうなのでしょうか?

彼の代走要員としての働きが代走の価値を向上させたと思いますし、記憶に残るプレーヤーにはなったので、こういう選手生活も有りなのではないかと最近感じるのですが(かつては盗塁王を獲って欲しいと願っていましたが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2015/9/809:53:46

かつての巨人の盗塁王達、柴田や松本匡といった選手はちゃんと記録にも記憶にも残っています。鈴木もレギュラーを獲っていれば柴田や松本匡、緒方などと並んでタイトルを獲っていたでしょう。確かに記憶に残る選手ではありましたが、本人も回りも「もっとできたはず」と思っていると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる