ここから本文です

イモトアヤコが南米・ブラジルのロケでスクール水着姿となった時のオフショットをI...

畠山将哉さん

2015/9/812:54:25

イモトアヤコが南米・ブラジルのロケでスクール水着姿となった時のオフショットをInstagramで公開しました。
どう思いますか?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/813:52:31

私の知り合いの畠山さんがイモトアヤコめちゃ~好きだぁと言っておりました。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2015/9/1502:00:43

そのスクール水着姿をオナオカズにしたのはお前だろ?

出羽正義さん

2015/9/818:10:51

私の知り合いの畠山さんがイモトアヤコめちゃ~好きだぁと言っておりました。。。。