ここから本文です

バイク買取査定の時のバッテリー上がりの影響は? ホンダトゥデイをバイク王に査定...

ruuprety5さん

2015/9/814:22:44

バイク買取査定の時のバッテリー上がりの影響は? ホンダトゥデイをバイク王に査定して貰おうと思ってますが、4カ月前からバッテリーが上がってエンジンかかりません。査定にどのくらい関係しま

すか。安いバッテリーを付けて、エンジン動いた方がトータル的に見て良いですか?

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrgypさん

2015/9/817:20:17

エンジンがかかるなら、バッテリ分のダウンしかありません。エンジンがかからないなら更にダウン。

質問した人からのコメント

2015/9/11 19:10:11

ありがとごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hekoyas1997さん

2015/9/818:33:42

売る事はやめた方がいいですよ。どうせ難癖付けられてただで持って行かれるでしょう。近所のバイク屋にでも持って行く方がいいと思います

spada4646さん

2015/9/814:31:21

バッテリーは消耗品です、そのままでも差し支えないと考えます。

心配ならば、買い取り業者に聞くことをお勧めします。