ここから本文です

江崎史恵アナウンサーの心の中に入りたい私なんですが この気持ちを江崎さんに直接...

sho********さん

2015/9/815:17:44

江崎史恵アナウンサーの心の中に入りたい私なんですが この気持ちを江崎さんに直接話すのは難しいと思います。
直接入るには私が魚に変身し江崎さんに買われて 江崎さんに食べられ、江崎さんの愛しい歯で噛み砕かれ、江崎さんの体の中に入っていけば私の気持ちは通じるんでしょうか?

通じますよね?

最後は江崎さんの排泄物になっていいもですよね?

歳内

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/818:29:28

歳内くん大好きの私はあなたの気持ちは通じると思いますよ~
排泄物になっても大丈夫ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2015/9/907:55:09

僕敵には通じると思いすけどね。