ここから本文です

六花亭の有名なドライいちごとホワイトチョコのお菓子、1箱何個くらい入っている...

nag********さん

2008/2/2512:18:18

六花亭の有名なドライいちごとホワイトチョコのお菓子、1箱何個くらい入っているんでしょうか。

六花亭の筒型?の箱に入ったホワイトチョコフリーズドライされたいちごの500円くらいの有名なお菓子が大好きです。
北海道に行くといつも買うのですが、なかなか北海道まではいけないし、地元の北海道物産展だとすぐに売り切れてしまいます。

同じようなお菓子をファミリーマートで見つけて買っていますが、本家?のものって何個入って500円だったのか・・・ってすごく気になります。

ご存知の方、教えてください。
もちろん、個数ではなく多分グラム数で入っているのでしょうから、大体の個数で結構です。

閲覧数:
5,791
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2008/2/2512:32:53

内容量 115g/13~15個
みたいですよ。
http://pokb.jp/bep/m/kitem4?sk=s1dcc0zje2jwrz2s14k3s3&id=15940080&e...

私もこのお菓子大好きです(^_^)

質問した人からのコメント

2008/2/25 12:45:59

感謝 回答を頂きましてありがとうございました。
意外とたくさんの量が入っているんですね。結構食べる割にはいくつ入っているか気にしたことがなかったので教えていただいて助かりました。
あのチョコって本当においしいですよね。
今度はホワイトだけじゃなく普通のチョコのやつも買ってみようかなって思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

編集あり2008/2/2512:40:05

ストロベリーチョコでしょうか?
http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html

115g(525円)で10粒~13粒ですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/giftbazaar/3410.html