ギフトカード1000円分を金券ショップに売りたいと思うのですが、だいたいいくらぐらいで売れるんでしょうか??

ギフトカード1000円分を金券ショップに売りたいと思うのですが、だいたいいくらぐらいで売れるんでしょうか?? ちなみに「三菱UFJニコスギフトカード」です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

92%程度でしょう? だったら 普段のお買い物に使ったら? ダイエーやイトーヨーカドー イオンなど大手はほとんど 使えますよ 食品 衣料品 医薬品 酒類 イオンだと煙草も買えますよ? http://www.nicos.co.jp/pc/useful/service/giftcard/guidance/store_list/index.html おつりの出ない 千円券って感覚で・・・・・ 携帯の機種変更や PCなど買うときに使えばいいのに・・・・?

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

店舗により、弱冠の差があると思いますので、何店舗か、電話で問い合わせて1番買い取り率の高い店舗が良いでしょう。92%から最高95%の店舗があるかもしれません。