ここから本文です

質問です。 NTR系のエロ漫画だと思うのですが、この画像の作者がだれか わかり...

gor********さん

2015/9/821:29:51

質問です。

NTR系のエロ漫画だと思うのですが、この画像の作者がだれか
わかりませんか?
非常に気になります

補足作者名がマナー違反ということなのでタイトルで良いので教えていただければと思います。

だれか,エロ漫画,NTR系,作者,ちゅんろうざん,商業,絵師

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2015/9/1009:32:05

いやこれ商業のエロ漫画じゃないですか?
作品はわかりませんが作者は春籠漸(ちゅんろうざん)さんですね。同人も出してる人なので同人誌かもしれませんが、同人でも商業と同じペンネームで描いてる人なのでまあ答えても大丈夫でしょう。

というかアダルトカテゴリで聞くべきでしたね。同人誌=エロ漫画と勘違いして商業のエロ漫画をここで質問する人が跡を絶ちません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

編集あり2015/9/821:54:43

答えたら晒しになるので答えられないです。
なぜなら、いままでにネットで名前を晒して絵師さんをやめた人がいるので。(マナー違反)