ここから本文です

保険の外交員の枕営業かそれに近い事 経験した人 よろしければその内容教えて頂け...

dehe7さん

2015/9/821:36:13

保険の外交員の枕営業かそれに近い事 経験した人 よろしければその内容教えて頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1416:42:23

18から生保レディしていて、抱かせてくれたら契約と職場の出入りを許すと言われて始めたのがきっかけです。部長さんには終身保険に加入してもらって、職場の情報、誰がどの保険を入っているとか入りたいとか教えてもらって毎月はさせないけど2、3か月に一回お食事をごちそうになりデザートに精液をごちそうになります。夜勤や24時間勤務の職場は絶好の枕置き場です。管理担当者を落として加入状況や特に風俗遊びしている人を狙って、風俗行くなら保険はいろうって誘います。現業系の逞しい男性の激しいセックスは癖になるんです。特に仕事明けのセックスはすごいです。
私はセックス大好きで、中高生のときは遊びグループでセックスアイドルしてました。こういう職場はそういうグループ出身の人が多く、定期的に増額や加入・継続してくれる人にはサービスも小まめにします。
その代りスキルも身に着けえる必要があります。適切な設計、支払い計画、その人に合ったプラン、年金など。
特に中高年の方は年金等のアドバイスがてら可愛がってもらえるし毎日お食事に誘われるので、食事代やプライベートのセックスはお休みの日でもお誘いがあるし、どこかに行きたいときは外国も含めて、営業の時に口にすると、誰かしらが好きな場所に連れて行ってくれることが多いです。イチャイチャするが大好きでお金もセックスもしてもらえるのでお金がある方には甘えます。
風俗嬢もしてみたいですが、現場の方や契約者がけがや病気になりすぐに対応し、喜ばれたときの幸福感、求められ感じあえた時の絶頂感がたまらなく大好きです・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my0413yasさん

2015/9/923:13:18

便乗して申し訳ないです(笑)
私も知りたいです…
実際にあるのか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。