ここから本文です

朝だるい顔むくみ首肩張り頭冴えない疲れが取れない

アバター

ID非公開さん

2015/9/823:18:38

朝だるい顔むくみ首肩張り頭冴えない疲れが取れない

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/9/823:21:05

盛塩をして様子を見てください

あまりにも顔がむくむようなら悪魔祓いを呼びましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

led********さん

2015/9/823:36:15

朝 だるい→ストレスや貧血のおかげかも。
吐き気はありますか?

顔のむくみ→腎臓病
甲状腺機能低下症
上大静脈症候群などのサインでは?ずっと続くなら検査を受けてみては?

つかれがとれない→カフェインの取り過ぎ
自分がそうでしたw気おつけなきゃ…(ノ_<)

あとは…運動不足、睡眠不足かな…?

頭が冴えないのは…
ストレスが溜まってるのでは…?

長文でごめんなさい。
はやく改善するといいですね!