ここから本文です

高校2年男子です

chi********さん

2015/9/907:34:31

高校2年男子です

僕の同級生がやたらとケータイのパズドラだのモンストだの見せろと毎日言ってくるのですが僕はあまりやらないので
めんどくさくてしょうがありません
どうすれば断れますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/9/911:00:17

あらかじめスクリーンショットをとっておいてLINEかなにかで送信する。そのあとは今日、LINEで俺のBOX送っただろう?とか言えばいい。

ついでに、あまりゲームしないなら画像の使い回しでもいいと思います。そのうち、あまり変わらないBOXにうんざりして言わなくなるのでは?

  • 質問者

    chi********さん

    2015/9/913:14:44

    その同級生は
    ボックスだけでなく
    魔法石だのガチャだのスペシャルダンジョンだのやたらとやりたがるんです。
    しかもそいつはパズドラもモンストも僕より強いです。
    何故僕のをやりたがるのか分かりません

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2015/9/910:36:19

毎日うるせーんだよボケカスって一喝すればいいだけです。