ここから本文です

ペットボトルの蓋が開かない場合簡単に開ける方法は?

アバター

ID非公開さん

2015/9/908:57:34

ペットボトルの蓋が開かない場合簡単に開ける方法は?

かなり固いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
8,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/910:14:23

ゴム手袋を両手に嵌めて 取ると、簡単にペットボトルの蓋が開きますよ… 又…ビンの蓋もゴム手袋方法で 簡単に開きますよ…。 ちょっと小さめのゴム手袋なら滑らす簡単です!!試して 見て下さい

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/14 10:37:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/909:01:10

輪ゴムなどかけてタオルで巻いて回してみる。