ここから本文です

旦那と離婚したいけど世間体離婚したくないというのは普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/910:23:15

旦那と離婚したいけど世間体離婚したくないというのは普通ですか?

閲覧数:
1,124
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/9/910:37:02

世間体? 世間体の為に自分の人生を台無しにするの?

他人は他人! いちいち他人の事など気にせずに、思ったように行きましょう!

但し、離婚は良く考えてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/9/911:20:03

知り合いで別居してますが

30過ぎの娘が結婚するまでは、

離婚しないそうです

親戚で別居中で子供が

社会人になるまで、

後1年半、待ってますよ

sug********さん

2015/9/911:14:26

どうでしょう?
冷めきった夫婦でも同居人同然で
一緒に暮らしている家庭もあるでしょうね。
でも一度の人生我慢して生活してたらつまんないわよね。
私なら離婚に値する事情が発生したら潔く別れますけど。

pom********さん

2015/9/910:39:55

それは昔の話しです。
最近の人は、1/3は離婚する時代です。
あなたも、離婚したければ、世間体など気にすることはありませんよ。
自分の人生ですから。
但し、子供がいたら、子供の人生に対する責任を負わなければなりませんよ。

mam********さん

2015/9/910:34:17

沢山居ますよ。

家庭内別居。世間体で離婚しないカップル。

kam********さん

2015/9/910:24:30

大方の方の考えです。
後は、子どものために、という責任転嫁。
自分の勇気の無さを他に求める典型ですね。