ここから本文です

Googleマップのストリビューで建物の中は映せないですか?

boo********さん

2015/9/912:00:02

Googleマップのストリビューで建物の中は映せないですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2015/9/913:54:40

映せるかどうかの問題ではなくて、建物の中まで映してそれをgooglemapで公開する事の承諾を得ているかどうかです。

お店などではストリートビューで中まで入れる所もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/9/912:06:47

>Googleマップのストリビューで建物の中は映せないですか?

映せないとは、PC等の画面に表示しないと言うことですよね。

建物の中どころか、私道の奥、庭先も未公開です。
でも、Googleの内部資料には写っているでしょうね。

他に、ベランダに干しているものもぼかしが入っていますよ。

少しでも参考になれば幸いです。