ここから本文です

エキサイトフレンズに登録しました。 そこで32歳で力仕事をしているという男性か...

min********さん

2015/9/1614:00:01

エキサイトフレンズに登録しました。
そこで32歳で力仕事をしているという男性からメッセージをもらいました。
サイト内でやり取りを始めるとすぐに直メしようとのことでアドレスを交換しました。

直メでやり取りをしていると、
「自分は5歳で施設に入れられ、育ててくれた両親とは血が繋がらないから愛情が云々。」
とのメールが送られてきました。
昼間は働いているとのことだったのに、長文の返信がすぐに送られてくるなど、
胡散臭さが半端なかったので、適当に受け流していると、最終的に向こうから勝手に
「この話はおしまい!いつ会えるかな?」
とのこと。
純粋にメールを楽しんでいたり、単純に出会いを求めているのではないと分かっていたので、これを無視してやり取りは現在終了していますが、詐欺にしてもいまいち目的がよく分かりません。
会って、お金とかだまし取ろうとしていたのでしょうか…。
もし、この後私が会う約束などを取り付けていたら、どのような展開が考えられると思いますか?

ちなみに、顔写真2回送られてきており、可愛い感じのイケメンでした。
私は頼まれてもいないけれど、画像検索をして出てきたあまり有名でないだろう芸能人の顔写真を送りました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/9/2118:33:50

僕もエキサイトフレンズに登録し、利用しています。
どうなったかは分からないですよ。
良い人だったかもしれないし、なにかしてやろうと悪い考えの人だったかもしれないし。どうなっていたかはどちらともとれるので答えようが無いです。と言うのが僕の答えです。
色々な人が居ますしあまり考え過ぎない様に。
良い出会いがあると良いですね。
僕はめっきりですが(笑)
関係ないですね。
お力になれなくてごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキサイトフレンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる