ここから本文です

秋の食べ物で、好きなのありますか? 私は、パンプキン が好きです♪

mat********さん

2015/9/1005:59:36

秋の食べ物で、好きなのありますか?
私は、パンプキン が好きです♪

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/9/1006:24:38

私は「栗」と「サンマ」です。

  • 質問者

    mat********さん

    2015/9/1007:48:56

    サンマも良いですね!
    栗くんは、苦手なんですが、最近 克服したい気分になりつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2015/9/1013:09:07

毎年ハロウィンの季節にはパンプキンパイ、作りますよ。シナモン、ナッツメグ多めでホイップクリームをのせて食べると美味しいです。でも一番食べたいと思うのは、母がいつも作ってくれた栗ご飯です。しばらく日本を離れていて、母の作った栗ご飯の味がとても懐かしいです。一つ一つ手で丁寧に栗の皮をむき、たくさん作ってくれました。

jun********さん

2015/9/1011:19:49

私は「カレーうどん」と「粒餡のどら焼き」です。

yoi********さん

2015/9/1007:31:28

「秋鯖」です。
〆鯖も最高です。塩焼きも大好きです。鯖の味噌煮も好きですね。
ちなみに、昨日は良い秋鯖があったので、〆鯖を作って寝かせてあります。
今夜のメインのおかずはコイツです。

mar********さん

2015/9/1006:03:29

私は柿です。甘柿を皮ごと食べます。もうベーターカロチンの塊で健康に最高です。