ここから本文です

プラグについて質問です

ofc********さん

2015/9/1020:18:10

プラグについて質問です

ラジコンを購入しましたがプラグが海外ので使えません。

プラグC プラグA変換するのを購入すれば使えますか?

また、変圧器は購入したほうがいいのでしょうか?

プラグ,変圧器,ラジコン,プラグC,プラグA,V912,変圧器アップトランス

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2015/9/1021:10:09

日本の電圧が100V、海外が200V以上です。

そのラジコンが100V対応していれば変換で使えます。

対応していなければ変圧器アップトランスが必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2015/9/1522:16:41

V912買ったよー
充電器も画像の先っちょに付ける日本仕様のアダプターも付いてたわー!!

hon********さん

2015/9/1021:14:47

見たところ、CからAタイプへの変換で行けそうです。字が小さいので見えづらいのですが、100V~と読め、100Vに対応しているみたいなので、変圧器は不要だと思いますが、確認して下さい。