ここから本文です

彼女いるのに なに、ヤろうって? 彼女がかわいそうだろーが。ふざけんなよ。

chi********さん

2015/9/1104:46:19

彼女いるのに なに、ヤろうって?
彼女がかわいそうだろーが。ふざけんなよ。

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfu********さん

2015/9/1105:24:36

うわw カテマスおるww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liu********さん

2015/9/1108:08:22

う~ん、でも良い男や女は
そうやって新しい恋人に乗り換えて行くから
常に恋人がいるもんなんだよ

常に恋人がいるってことはそういうことだろう
俺の周りにもちょいちょい居た
それでそのうちこの人が最も良いと
思ったり飽きた時に結婚するもんなんだよ

だから一概に悪いとは言えないかな~俺は
その人それぞれの生き方だしな~
人それぞれだな~

rlv********さん

2015/9/1104:57:17

決まってます やることは…一つですね。腰の上下運動です。

mil********さん

2015/9/1104:55:39

とんだクソ男。
そんな男に騙されないあなた様はいいと思います。

mac********さん

2015/9/1104:49:03

誰にでもやらせているからなのでは?