ここから本文です

パワハラとセクハラで精神的にとても辛くて、友達にそういうのもきちんと証拠にな...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1107:42:57

パワハラとセクハラで精神的にとても辛くて、友達にそういうのもきちんと証拠になるので心療内科に行くべきだと教えてもらい、行こうと思ってますが、症状はどんなことでもかまわないのでしょう

か?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2015/9/1112:44:48

パワハラとセクハラで病院へ行っても証拠には成りません。


こんな録音機で 相手の会話を記録しましょう。


こんな物が証拠に成りますょ。

パワハラとセクハラで病院へ行っても証拠には成りません。


こんな録音機で 相手の会話を記録しましょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1110:50:31

どんな事でも大丈夫ですよ
ただ安易に心療内科を使うモノではないですがね。
特に症状がないなら不眠が一番手っ取り早い理由ですね。
毎日寝つきが悪く何度も目が覚めてしまう。
三時間ぐらいしか寝れてないぐらい言えば睡眠薬くれると思いますよ