ここから本文です

ひるおびを見ていたら司会の恵俊彰がリポーターの人が喋ってたりアナウンサーが説...

but********さん

2015/9/1113:49:06

ひるおびを見ていたら司会の恵俊彰がリポーターの人が喋ってたりアナウンサーが説明してたりするのに落ち着きなく何度も話を被せてきてたんですけど、 何であんなに話を被せてくるんですか?
もうちょっと落ち着けよ、ウッザいな…と思うんですが。
ひるおびを見たあとに夕方のニュースでアナウンサーが喋ってるのを聞くとなんだかホッとします。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
4,140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/9/1122:47:40

恵さんの被せと,何かを説明する時に視聴者をバカにしたようなレベルで話しているのがイラッときます。
またミヤネ屋の宮根さんも中継中めっちゃ被せていってイラッとします。あまりにも被せるので素人か!と言いたくなりますw

質問した人からのコメント

2015/9/18 01:08:50

やっぱり同じように思ってる人は多いんですね。最近は見てると不快になってくるので違う番組を見てます。
BAは迷ってなかなか決められなかったので最初に答えてくれた方にしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2015/9/1222:02:30

お笑いが司会やるのはどうなんだろう。
事件や災害が軽いものに見えてしまう。

ja_********さん

2015/9/1210:24:23

http://tv.yahoo.co.jp/review/318/
↑のリンクをクリックして、皆さんの意見でもご覧ください。

rpb********さん

2015/9/1208:12:18

いかに恵が人の話を聞いていない事が証明されています。
さっさと降板するべきです。

hay********さん

2015/9/1207:04:19

同じこと思いながらみていました!
現場からのリポーターが話終わらないうちに
話しだして、聞きにくいし、イラッとしました。
現場リポーターにだけでなく
同じスタジオの女性の話にもかぶせてるし・・・
なんなんでしょうね?
最後まで人の話きけよ!って思いました。

tsu********さん

2015/9/1206:39:44

所詮、元2流芸人の笑われタレントが遣る、稚拙情報バラエティー番組だからね!? 喋り始める前に、舌打ちする癖がある、田舎者...何で起用してるのか?意味不明だが...隣の国際御用弁護士と一緒なのが、笑うに笑えない滑稽さを感じるね!? 報道のTBSとは、昔の話し... 今や、フジに次ぐ、稚拙企画番組列挙局だから、仕方ないか? お気楽で、幸せな国の象徴か?